いやー、ジュンギ君に続き、Brightまでもコロナ。金曜日だったかな、飛びこんできたニュース

所属のgmmからの公式コメントをブライトが、
すぐ良くなるからねーとコメントして、ストーリーあげてくれました。



昨日のお昼ごろ

ここ1週間ほど
ウィンは、デビルシスターのドラマ力入ってて、がんがんインスタあげてくれてるのに
ブライト大人しくて、びっくりだったのですが、

まあ、レーシックもやったようなのですが
昨日には、gmmからのコメントのあと、

写真の好きなブライト
ステキな写真あげてくれました。
こういう素直な感性が好きだわ



ジュンギ君と同じく、喉の痛みで軽症とのことですが、
後遺症で、新たに認知機能に影響、脳萎縮が取りざたされていて、研究これかららしいけど心配。
ブロガーさんの情報によると、off君、2回めだとか

少し前のインスタ
フェルメールの青いターバンの少女かと思った
絵画のようなブライト




ここに、もう一人、絵のような人
兵役時代のジュンギ君
ノーメイクですから