いやー、当たらずも遠からずでした。

最近のロン毛と走るインスタを見て、もうすぐ会えるって言ってるし、瞬間思ったのが、ツアーファンミ準備?





まさか、オンラインで走り込むほどの準備をするとは、思わなかった


でも、ちゃんと有料でやるんで本気なんですね。


だから、しばらく、インスタしずかだったんだ

サプライズねらってたんやね。

準備に余念がなかったんやね


ところで、6日からの微力ながら、参加させていただいたセンイル企画のバス

インスタあげて下さっていて

豪華です。ゆみリンさん、ありがとうございますおねがい







ほんとうに、愛され俳優
今年は、曜日の巡りよく、17日土曜日
今まで、といっても、2回しか参加してませんが、平日、いきなりアナウンスで、私の仕事、休みとれなくて、たまたま、無理して駆けつけられたけど
ほとんど不可能に近く、リアルでツアーになったら、参加できなくて寂しいかもって、
複雑だったんですが

ほんと、17日も5月15日も最高です。
できれば、ユーチューブライブやってくれたら、テレビ画面で見れるんだけど