ジュンギ君、クランクアップ
昨日だったんてすね。
サプライズプレゼントに本当にうれしそう。
インスタにあげてくれました。
ファンへのコメントも






長文のメッセージ
思いが あふれてるウインク笑い泣き

7개월동안 힘든 내색없이 내  옆을 든든하게 지켜준 사랑하는 나의 스태프 나의 가족들 너무너무 고생많았어 마지막 촬영이라고 몰래 몰래 조심스럽게 꾸며준 이 정성에 눈물나더라😭 난 잘살고있구나 내옆엔 항상 좋은사람들이  있구나 또한번 감사하며 더 좋은사람으로 잘 살아야겠다 ^^ 마지막 촬영까지 응원을 아끼지 않고 내배우 참좋다 외쳐주시는 우리 팬들  진심으로 감사합니다 😭💓여러분이 있기에 저는 행복할수밖에 없어요 ㅜㅜ 힘이 납니다 😭👍💌🌹💓그리고 우리 감독님을 비롯 모든 스태프들 정말 진심으로 감사합니다.  다음주 마지막회까지 함께해주세요 사랑합니다 💓💌



昨日は、スタッフや、共演者に挨拶、挨拶だったみたいで、当然、打ち上げ🍶😆🍺もあったし、きっと

で、今日は、このインスタあげてくれました。
私が、ジュンギ君にはまってすぐは、無法の撮影頃でした。

リアル視聴、当然かなわず

でも、いろんな方の情報から、アクションが半端ないハードボイルド、きっと、ドはまりな役はずって思ってました。

当然、今回もリアル視聴かなわずだったけど、
いろんな情報から、想像するに

今回は、
二年間、ためにためただけあり
一線を超えて、飛躍できたんでしょうか。

実際の、視聴率は、無法の時の方が良いけど、
低迷する、時間帯、曜日を考えると、
同時間帯、すべての番組を抑えて、一位の視聴率なんて
誇らしい❗
力のある、ドラマなんだと思います。
ぜひぜひ
世界に 打ってでてほしい
Net Flix でやってほしい
そうしたら、私もnet Flix 入ります。

いつも、現場では楽しく過ごすようにしてるだろうジュンギ君ですが
メイキング見ると
今回は、共演者の年が近く、とてもリラックスしてる感じがしたのは、私だけ?

いずれにせよ、お疲れ様でした
ジュンギ君

年末、ツアーは、無理だろうし、これから、どうするのなかな?次のドラマの検討に入るのかなあ

できれば、ちょっと、休んでから、映画とかどうでしょ