今朝のインスタストーリー
月曜日のダンス
以前、私も使わせてもらった大好きな動画 ↓


本当に、素晴らしい😆
ファンカメみたいです。
それをジュンギ君があげた。去年の3月。
ディライトの頃
それを私が使った❗そこ、同次元?

以前、有名なダンサー、ポッピンヒョンジュンさんが、言ってたようだけど、いろんな人を指導してきたけど、一番、印象に残っているのは、
2pmとかではなく
イ・ジュンギだって

やっぱり、私は、ジュンギ君は、ダンサーの才能がピカ一だと思うんだけど
ごめん、お芝居もすごいけど
でも、ダンサー

そうこうしてたら、mobさんが、柔術インスタあげてくださってました。

さっきだけど、昨日の日曜日の練習映像なんでしょうか?


一番、右はし、ジュンギ君
本当に、子供のように、一生懸命
大きくしてみました❗




正座している姿がお行儀よくって
可愛さ、200パーセント

あー、久々ジュンギ君でした。

ところで、ジュンギ君仁川のペントハウス買ったみたい。
かっこいい❗
スポーツ選手もそうだけど、
自分の身一つで財をなすってすごいなあと思います。

 

 

ところで、このサプリメント↑私のような年齢だと、一食減らしても、なかなか体重落ちないけど、このサプリメントのせいか、徐々に、減ってきて、
月平均で、一キロ減って、
体脂肪率1.8%ぐらい落ちて、
ピクリともしなかったウェストも落ちてきました。
要は、ベクトルが下向きになった💪
コツコツと2ヶ月近く続けた結果です。