2月末、職場で、急にスタッフが辞めてからというもの出口のない忙しさと、ストレスにさらされ、
ブログ、書けなくなりましたが、


昨日、22日、韓国では、屋内スポーツジム、15日間、閉鎖、発表しましたね。

またもや、ジュンギ君が心配です。
Mob なんかのインスタで、豆粒ジュンギ、発見できるようになったら、撮影現場をあげてくれたりして
Tvn のスタッフで、コロナの人出てたし、撮影中止が解除されたのかも。

で、また、ジムの閉鎖

私たちもだけど、このご時世しようがないです。🤮

ドラマ関係は、ネタばれもダメだし、みんなで飲み会も禁止やろしなあ。これからは、また、音沙汰なくなるかもです😓


ウェイボだけに、アップして、インスタないとき、

実は、私、歌手のファンチヨル、ユンシュン君のインスタもフォローしてるけど、彼らは、心配ないよ感じであげてくれてるのに、

ジュンギ君、来てくれないと、やや、不満を募らせていました。

そんなときに見つけた動画

イルジメの撮影現場での監督へのインタビューと、後半はガッツリジュンギ君、インタビュー






すました顔して、ペラペラしゃべるジュンギ君。

この動画を紹介してくださった方は多分、このシーンや監督のおっしゃってたことを紹介してくださったのでしょうが

私は、実は、見つけてしまいました🤩

こんなシーン

監督が、お話されているときに、後ろにいろんな人、通りました。


これは、悲しいことに、急死したムンジユン君。この動画発見した時ぐらいから、具合が悪くなってた頃。
びっくりでした














あれ、今の、ジュンギ?
階段あったっけ?
いや、他の人は、おんなじ高さで通ってる。

てことは、ジュンギ君、またちょけてる。
段々、足曲げて、階段みたいに見えるようにしてるの

何気に、画面の中に入って芸するの、昔から好きなんですね。


これ、見つけたとき、嬉しくって、声あげました。
こういうの、芸人しかしないでしょう。

やっぱり、ジュンギ君好きやわ❗

ぜひぜひ、動画張り付けたんで、私のつたない、スクショわかりにくいんで見てください。