ジュンギ君、
明日というか、もう今日ですね。

マカオ

私は、てっきり今日移動してると思ってたけど、

明日、移動なんですね。

キレイに撮られる必要があるので、まさか、今、のんでるなんてことはないでしょう。

今まで、そんなことに思いを致してなかったんだけど、

ジュンギ君の仕事、自己管理、大変なお仕事ですね。


この間、柔術で首傷め、治らないうちに、サイン会、立て続けにして、
頚椎ヘルニアとか、事故って、ひどいむち打ちになった私にはわかります。
相当、負担だったはず

大丈夫かなあショボーン

でも、こんな感じに、また、ファンサするんだろうなあ↓





ところで、パラサイト ゴールデングローブ賞👏


チョヨジョンとか好きだし
度迫力、目力 女優さん


ロードショーで、もうすぐ公開たから見に行くつもりはあるけど

うらやましいなあ。ジュンギ君もこんな展開になってくれないこなあ

ところで、私は、明日から仕事。嫌やわー

日、月曜日、ちょっくら、カニカニツアー、香住に行って参りました




翌日は、30年ぶりに、餘部鉄橋と城崎へ








ジュンギ君も明日から、仕事

あまり、無理しないでほしいなあ

ところで、マカオは、一足先に
この方が行ってました。

歌手の、ファンチヨル君

知らない方が多いと思いますが、歌も踊りもすごいのに、デビュー以来、ずーっと潜っていたチヨル君。
不朽の名曲で、数年前、ブレイクして、中国で絶大な人気となりました。
当然、韓国でも

ジュンギ君と全く同じ年で、私の耳にキャンディにも出てた






なかなか、苦労人の独身だけど、セクシーな声と、イケメンな、キャラはさばけている魅力的な人です。

ドラマのost でも活躍してます。
結構好きなアーティストで、つい、最近、マカオでのインスタあげてるの気付き、なんか、嬉しくなりました。
どっちも推しなんで

ジュンギ君、マカオから、早く帰ってきて、

お芝居、待ってますよ