遅ればせながら、2日、王の男見ました❗

テレビで昔みたし、今回、デジタルリマスター版で二回め。

YouTube、インスタでクライマックスシーンはしっかり見てる

が、
やっぱり眠くならない映画

息つぐ暇もない映画

画面に釘付けになる映画

もちろんジュンギ君の息をのむようなピュアな美しさが大きいのですが、

今回は、王様役のチョンジニョンさんが別格なことがいつもより一層印象に残りました。

前からすごい役者さんと思ってましたが、桁違いだと感じました。


もちろん、どの役者さんもすごい。ジュンギ君は、最初見たときは、てっきり、ゲイのタレントと思ったぐらい不思議な印象だったんですが、

今回は、すごく抑えた演技で全体の文脈を計算した演技だと気付きました。

憑依系の役者さんと思ってましたが、ジュンギ君、すごく、分析して計算しつくして、しっかり自分の役目を果たしている。
と思いました。

企画、構成、キャスティングの勝利
チームワークの勝利



是非是非、
今年は、映画に挑戦してほしいなあ


今、無法弁護士、録画もすみ、
思うのは、とってもかっこよく、素敵なんたけど、
やはり、去年の今頃、痩せすぎてたと思うのです。

今は、お顔もふっくらして、一層身体を鍛えてるし、スーツがむちゃくちゃ似合う。

それにとっても穏やかな表情





今だったら、きっと美しい画撮れますよね




イ・ビョンホン監督がおっしゃっるのは、ドラマはどんなに視聴率上がっても、赤字ということ。特に、地上波は。

なので、映画にしてほしいなあ。できれば、ハリウッドで

ところで、個人的なんで、スルーしてもらっていいんですが、

今、はまっていておすすめなドラマが

私たちが出会った奇跡 




キムミョンミン主演

絶対、毎回、必ず、声をあげて笑います。

とりかえばや な話しなんだけど
ともかく、全員、うまいっ

あと、
ユンシユン君

親愛なる判事様

とても期待してたけど、期待以上。
やんちゃな役させたら、シユン君、最高。素は、静かな読書家なのに、ね。




シユン君は、ほんとに優しい人です。2018年末、このドラマで、ヒロインのイユヨンさんが、受賞された時、ご本人は、クールだったのに、
ユンシユン君がわあわあ泣いていたのが忘れられません。

あとは、言わずと知れた
へち です。



チョン イル君、キレイでかっこいい

ユンシユン君もチョンイル君も、マネージャーが、幼なじみなんですよね

それも、なんかほほえましい

どちらも、人格がいいと信じてしまいます

とりとめのない話しにお付き合いありがとうございます😆💕✨