そっ、昨日は、私の生ジュンギ

   一周年🎉

なのに、昨日は、忘れてたのに

今朝、雨の大阪を見て、

🎶雨は、夜更け前に~雪へと変わるだろうん~ん🎶
  
と、ジュンギ君のやさしい歌声が頭の中をこだまして、

不覚にも忘れてたことに気づいたのです。
そう、去年も生暖かい雨でした。

素敵な写真を、あのときの衣装の写真をツィートされてたのて、お借りします


素敵ぃ 
ほんっと、このジュンギ君の姿にゾクッとしたものです。

これは、多分、台湾のだろうけど、大阪も赤のスーツじゃなくてこれでした。

で、今年のジュンギ君




どうでしょ。6月の横浜のときからでしたか、ジュンギ君、少し身体、大きくなった?って思ったんですが、

実際、今回、参加され、間近で会われたブロ友さんによると、

想像以上に顔ちっちゃく、スリムだったとのこと

柔術関係で、一般の人があげてるインスタのコメントも、顔ちっちゃいって言ってはります。

それとブロ友さんによると
吸い込まれそうな👁️
だそうで

ん?このセリフ?

イ·ダヘちゃんです。
マイガールのときに、ジュンギ君の目は、吸い込まれそうだったとインタビューで言ってた!

これは、勝手な思いこみなんだけど、ドラマとは、別に、イダヘは、今付き合ってる彼氏を見ても、ドラマと違い、ジュンギ君が好みだと思うんですが

もうお一方、王の男の監督

ジュンギの目は、何を考えてるかわからない、不思議な👁️をしてたから選んだって!

吸い込まれそうな目って

私の周りには、今まで、そんな人はいなかったので想像がつかないのですが、

糸目だからでしょうか?

ご本人は、目やにが出て困るみたいなことを言ってはりますがね。

いずれにせよ、今回のファンミのお姿を見ると

さらに、男前ぶりが上がったジュンギ君です