アンニョン爆笑

とっても、久しぶり👋😆💕な気が

個人的に日々、余裕がないながら、一応、日本の芸能人に全く無知ながら

韓国の情報には、一応、注意してましたが、

その中で、印象的なのは、ク・ハラちゃんの痛ましい話です、もちろん。

それと、私的に大きかったのは、カン・ジファンの判決

執行猶予つきで ほっ😌

どうにも、かわいそうで

なぜ???
一夜にして、運命が変わるなんて。

欲目かもしれないですが、
彼の陳述が、
あの時にもどれたら、自分に酒を飲むなと言いたい。

立派な父親になるのが夢
いい人と思うのです。

彼に処罰は求めないとした被害者。
警察が来たとき、喜んで招き入れたジファン君。
全く記憶にないこと

ジファン君のことを、あやしんでたら、二人は家まで来なかったと思うのです。
それが、お酒で豹変して怖かった。
でも、DNA は検出されなかったって。

バーニングサンや、日本のAとは、根本的に違うと思うのです。

5か月も拘留され、やっと戻れて。

病気と診断し、治療を受け、完治として、早く復帰してほしいです。


もうひとつ、チョンヘビンさんの結婚花火
おめでとうございます🎉



ジュンギ君、大丈夫か?

一年ほどの交際期間を経てお医者さんととのこと

もしや、これ、勝手な思いこみですが、去年の秋、DELIGHTの本格的な準備に入る前、落ち込んだような、うつろな二日酔いのジュンギ君いましたね。

ちょっと、何かあった?って心配だった

ツアーで鬱だったとカミングアウトしてたけど、

ヘビンちゃんの情報、キャッチしてたかも。ヘビンちゃん、付き合いはじめた時期と一致してない?

一般男性ってだけで、本気な感じだし。

あれから、ジュンギ君、リベンジして
ツアーやって、ジュジュツに打ち込み、青帯ゲット
てことは、乗り越えた🎶

大丈夫そう

いまは、ヘビンちゃん、幸せになれてジュンギ君、ほっとしているかも

で、最近、へチ始まって、ジュンギ君のドラマの空白を、イル君とアニメのマギで埋めようとしているんですが




イル君、なんと、脳動脈瘤抱えてること、数年前に、見つかったとか、王子様のように気高いイル君。
ある番組で、実家に住んでるイル君か、グラビア以上のキッチンで、お料理を本当に手慣れて作っているのが公開されていて、本物のお坊ちゃまぶりが。



でも、病気を抱えながら、健気だなあと


色々、あったけど、
やっぱり
ジュンギ君、青帯、おめでとう🎁





むちゃくちゃ、嬉しそう

来年は、本業で賞をお願いしますよ❗