3年求刑されました。
最終弁論を見ると、
本当に、不謹慎かもだけど、やっぱり、気の毒で、恐ろしい

一夜にして、すべてが煙になってしまったなんて



かける言葉がない
感じ

命をたったり、やけになったりしないでほしい

いつか乗り越えたジファンを見たいと思ってしまいます。

被害者には、申し訳ないですが、

https://danmee.jp/knews/koreandrama/kangjihwan-news-7/


2、3か月前に、夢にジファン出てきました。なんか講堂みたいなところの、片隅で、怯えた悲しい目をして、うずくまっていた。妙に覚えていて、びっくりしました。

おかしたことは、荒唐無稽で、狂っていて、とんでもない、迷惑行為。被害者はどんなに恐ろしかったか。

でも、どうもあまりに稚拙で、なんか、憎めないのです。

どこかに、出口はないものでしょうか。