びっくりです。

思わず、忘れかけてて、24日の王の男、シネマート心斎橋、予約、なんと、この一時間ほどに、真ん中のいい席、抑えられてました。

みんな、ジュンギ君を求めてるんだなあ

やっぱり、エルフなんや
フェアリーじゃなく、エルフ

あの尖った耳は、やっぱり

なんかおかしいと思ってた。
人間っぽくなかった













ほらね‼️ エルフ属なんや

ちょっと、人食ったところも
エルフっぽい

エルフって、ちょっと、いたずらで、ちょっと邪悪だしね

人間を演じてるけど、時々、人間ばなれしちゃうときがあってね。

尖った耳以外も、そういえば


エルフじゃなきゃ、
の証拠が

ほらね




エルフじゃなきゃ、
アライグマの帽子、こんなに似合わないよね



エルフじゃなきゃ、お花を背負ってないよね


エルフじゃなきゃ、
こんなに、くるくる回れない