今日は、わたしの大好きな
『ヒーロー』の10周年だったんですね。

11.18
今のジュンギ君、
若い、若いと思ってもやっぱり
ヒーローのときのジュンギ君は、ダサくて、かわいい







今は本当にエレガントですが


それにしても、時の符号というか不思議な人です。

意地悪をされていきなりの入隊が、
    5.3
除隊したのが、2年後の
    2.16
今年のディライトの最後のアンコンが   4.28
ジュンギ君は、なにも知らないけど、私から見たら、この時の一致は何?
って思います。
これは、多分、一部の人しか知らないことなんですが

ヒーローは、入隊少し前のドラマ。確か、この頃、ジュンギ君、信頼してた人に、裏切られて、プライベートではとてもつらかったんですよね。

ところで、香港情勢、本当に
泥沼化してますね。

返還直前に、ずっと、香港に出張に行ってたので、あの、宝石箱をひっくり返したようなキラキラ香港はどうなるのかとても悲しい😭

でも、ジュンギ君いいときに行きましたね。

3月、香港のジュンギ君です。





今年の3月には、香港がこんなになるなんて。

本当に世界が平和でなきゃ、ジュンギ君に会えない❗