昨日、ジュンギ君、ヒョンジュンさんたちとの飲み会のインスタライブしてくれてたみたいです。

が、私は気づかず‼️
気づいたのは皆さんのブログや、インスタ見てから

😠💢悔しい

でも、皆さん、ほんとにありがたいことにいっぱい情報あげてくださってるので


そのうちのひとつです。

ありがとうございます😆💕✨












この視線の先は、世界のペンのコメント









みんなのコメントに、途中で、英語にしてくれて

Miss  you 😍 って
Love  guy 
もちろん、love  japan

で、すまなさそうに、今年、ドラマできなくてごめんね。
なんか、うっすら、うるうるして
は、私の錯覚🎶

で、来年は二本かな、なんて

ほんと、嬉しいこと言ってくれる

涙ぐむわたし、メンタルおかしいですか?
一番、苦しんでるのは、ジュンギ君なんやなあ
重圧に耐えながら、ホームラン狙ってる

いつまでも待つからね🎵絶対
あまりのかわいさに
ヒョンジュンさんもジュンギ君の顔さわってる


この手、ヒョンジュンさんです。

ヒョンジュンさんの気持ち、わかるわ😍

酔っぱらってるときって、本音でしょ。
本音がこんなに美しいって 
どうよ