ヒーロー、最終回。いよいよ、イルジメちゃんと見ないと、two weeks もうすぐ終わるから、ジュンギ君に会えない。

いや、録画とか見ればいいんだけど、世間が取り上げて、動いてないといやなんです。

おかしなことに

だから

早く、俳優さんやってくれないとね。

なんども、なんども言ってるんですが、(心の中で)

映画でも ドラマでも バラエティーでもやってよね。

今度のファンミは、ホテルの宣伝兼ねてるから、あまり、情報流せないから、インスタあげれないよね

ちょっと前まで、インスタ盛んにあげてくれてたのは、ホテルの仕事決まって、直前か終わるまであまりインスタあげづらくなると予想してたからかも

でも、ナムアクターズからしたら、ドラマも決めないし、これ以上、遊ばせないよ、って感じかな

律儀なジュンギ君、年内には決めないとって、焦ってるのでは?

と最近、考えてます。

ヒーロー見てると、愛されキャラのドヒョク、ジュンギ君重ねてしまい、幸せ気分になるけど

最終回見て、ああそうだった、私の一番、好きなシーン

オムギジュン演じる、憎たらしいヘソンが、おんまの食堂に帰り、ペゴパ(お腹すいた)っていって、おんまのキムチのごはんを黙ってかっこむシーン

なんですよ。

オムギジュン、ほんとにすごい




そのシーンの映像がないのでとりあえず、これで。

冷たくて、憎たらしい姿の奥に、お父さんを死に追いやったものに対しての悔しさから抜けだせない、お父さんがなくなったときから時計が止まっている

実は、幼い子供の寂しさを抱えている ヘソンを

目の動きや、細かな表情で、見事に演じています。

オムギジュン あっぱれ