ブログ、むちゃくちゃ、久しぶりな気がします。

でも、ジュンギ君のドラマは、今、4回目ぐらいのヒーロー、
なんとか、視聴、最後まで、しようと思って頑張ってるtwo weeks かわいそうなジュンギ君が見れず、イルジメも挫折しまくりだし、ただ、two weeksはハッピーエンドがわかってるのでなんとか。

個人的に、仕事に半端なく追われ、ブログ訪問すらままならず。でも、ジュンギ君のドラマは、しっかり見ているので、
頭の中は、少し前のふっくらジュンギで覆われております。

なんと、アジアドラマTVでシチリアの恋やっておりまして。


どなたかもおっしゃってて、ストーリー的には、突っ込みどころ満載ではあったし、全然期待しておらず、
ノルマとして挑戦したたけなのですが

これが不覚にも、涙、涙で

感動してしまった😵💧

実は、2年半前、末期ガンで、弟を失くしておりまして、

その経験から、脳腫瘍で余命宣告されるジュンギ君の役どころ

ジュンギ君、うまいです。
すごいです。
シャーマンのようです。

ドーンと深いところに、ジュンギ君が根付いてしまっている私です。