ソルリという子は、名前ぐらいしか知りません。

でも、Fxに所属してた、確か、キムナムギルのパイレーツに出てたのでは?
アイドルでしたよね。20代半ばぐらい?
14日の記事で死去って

えっ👀⁉️、

自殺みたい、さっきネットニュースでみて、びっくり。事務所のSMエンターテイメントもびっくりのようです。

いきなりみたいで
ほんとに、もったいない





ただ、理由かどうかは、わかりませんが、
2014年頃からSNS への心ない書き込みに悩んでたって

ほんと、私は、ビッグバンのTOPは、興味ないですが、
心ない誹謗中傷をインスタに書き込まれ、『動物の写真でも見とけ』って言い返したのには、賛成。
キライな人の、インスタわざわざ見て書きこむなんて、最低😠

ジュンギ君もきっと、そういうことあったし、あると思うから、

『Be  water 』 で。 


ファンが喜ぶと思って、あげてくれているインスタ
若作りだか、この服はなんだみたいなことをSNS で発信してる人もいるみたいですが、

服にしてもペンからのプレゼントだったり、ポーズや表情にしても、何かを伝えようとしてたり。

いつも意味のある感じなので、私が望むジュンギ君の姿でないとしても、軽軽に、批判めいたことをSNS でつぶやくのは、私はしまいと思います。

Be  water 
ジュンギ君、その境地、貫いて