ジュンギ君、インスタグラム、この頃、あげてきてくれますね。
ほんとに マメ男

この間までは何か事情があったんでしょうね。

私が、勝手に思うに、ヒアロとか、ボトックスとかの関係かなあって。

まあ、それもありかなと思ってます。韓国の男優さん、40才ぐらいで、若がえってる人多いの感じが。そういうことするのが当たり前なんだろうと思います。

それに見合う、ピュアさがジュンギ君にはあるのが素晴らしい❗

昨日のインスタグラム。
リップ塗ってる。
これは、はなから、インスタグラムにあげようと考えてたんですね。
映画祭とかで賑わってるけど、僕は楽しくやってるよってメッセージ。

この辺りの気遣いは、天下一品






ところで、人払いはどうしたんかなあ。

今日のインスタグラム見ると、
どこかにちょっとご家族で出かけたのかも











で、この手↑なんですけど、
人差し指長いよね。

指に注目したことなかったけどあるブロガーさんの指摘があってから、気になって、気になって。
実は、指比のことは、もともと知っていました。
薬指が、人差し指より長いのが、男性。

お母さんのお腹のなかで、テストステロンいわゆる男性ホルモンをたくさん浴びると、薬指長く、人差し指短くなる。

ジュンギ君、人差し指長いです。
だから、女性脳で、あんなに気遣いできるのかなあ。かわいいし。

で、がーッと調べました。ひょっとしたら、本当にコンギルかもって。むちゃくちゃ心配で。

だって、写真見る限り、マツコとかはるな愛レベルだから
この人たちの写真も確認しました❗

他の人どうなんだろって。
意外に、パクソジュン、人差し指長い。
でも、これ、左手なんです。ジュンギ君の写真も左手。
右手だと

やや、人差し指短い気がする。

指比は、
右手で見るそうです。
良かった❗コンギルじゃない

でも、
イチローなんか

完全に人差し指短っ

結弦君は、予想通り

右手ですが、人差し指やや長め
ジュンギ君と似てる😱

なんか、似てるって思ってたのよね。

ジュンギ君左手は、完全、おねえだけど、右手は、なんとか、人差し指短くて、ほっとしました。
こういう人は、計算苦手て、言語能力高く、一途で浮気しないそうです。九九の苦手な、語学が得意なジュンギ君、当たってる。

ちなみに、男脳の女性 肉食系女子
言わずと知れたコヒョンジン


これ、結構、信憑性あるでしょ

ジュンギ君の良さは、細やかな気遣いと、しなやかな身のこなし。
それは、女性の気持ちがわかるからかも