来てくれました❗約束どおり。
これからは、どんどん来るって、8月初めごろから、言ってた‼️

https://www.instagram.com/p/B1Sj2dCFKMT/?igshid=1vylr1awzd4vn


ジュンギ君スタから
































Show behind from hyunjoon bro🤟🌟📽 It's been a Long time lol


ここまでは、ヒョンジュンさんとのツアーの想い出みたい。
久しぶりに見ると、今より、痩せてる〰️
精悍~

わざわざ、張り付けてくれたんですね。

こういうところ、かわいくて、、、


その30分前は
現在のふっくらジュンギ

ご機嫌さんです


なんか、いっぱいしゃべってる
だれが、撮ってるんやろ
オヤジ入ってるかも

飲んだあとは、すやすや


これもだれが撮ってるんやろ
気になる〰️


景色がきれいなお店だそう。


最近、本当におだやかですね。


술한잔에🍼 일이야기🕺🕺🕺🕺🕺🕺 시간가는줄 모르고 즐거운 자리🎬🎞🔥 그리고 다음날... 이모습들 다 똑같나여 😭😝

なんか、ずっと、飲ん出たみたい。
妹さんとマネさん?

おだやかな笑顔

ほんと、何をしても、どこにいても、絵になるジュンギ君