8月1日に、シネマート心斎橋
安市城が、最終日だったので、
9時50分からの一回しか上映がなく、朝から、自転車飛ばし見に行きました❗

去年から心待ちにしていたので


大好きなチョインソンと
ナムジュヒョク、ジュヒョクはまた、これで、はくつけましたよね。
確かに、スタイル抜群で、素直そうで、かわいいけど、
かなりの、整形を知ってけら、ちょっと興ざめです。好きだけど
引き換え、インソン氏は、ナチュラルそのもの、
金の糸も、ボトックスもやってなくて、年なりにしぶく、
毛穴が、しっかり。

最近、毛穴レスの、人工的なツルツル肌を見慣れてるので、とても、男臭く新鮮でした。
インソンの、ゆったりとした、本然的な自信が好きです。

映画は去年のキングも良かったけど、CG のスキルを駆使したスペクタクルが、良かった‼️
朝早くても!見に行き良かった‼️

パクソンウンが、唐の大宗を演じてて、中国語しゃべってて、笑いました。

セリフの中に、高句麗人だから、と何回も出てきて、ちょっと民族主義ぽい。
 昔も今も、本当にかわりませんね。
韓国の人。
この、民族主義が、北朝鮮を、性懲りもなく残してるのかも。肌をよせあって団結するのが民族性かな。
今の文政権を見てると、北も南も排他的で、本質的には同じかも。

ちょっと、びっくりすることがありました。
インソンさんも好きだし、ナムギル君も、ジュンギに至っては、愛してさえいるけど

韓国は、かなり、また、嫌いに逆戻りしかかってます。

というのは、あの京アニ事件が起こってすぐ、あの中国でさえ、すく募金をはじめました。
韓国の人は、どうだろうと、期待しながら、ハングルでしかやらないKBS ニュースを見てみました。
京アニ、取り上げてました。韓国の人も悲しんでくれてるんだと思った瞬間、

スマホの画面が出て、犯人は、在日だと、日本ではSNS でささやかれていると、まことしやかに

えっ、そんな、限られたマイナーな人のこと、国営ニュースで流す?⁉️私ほ、そんなうわさ全然知らないけど。
ご丁寧に、スマホの画面まで見せて。
京アニの事件さえ、反日に使うなんて😠
本当に、冒涜、血も涙もない、KBS 。
こんなこと、国営でされたら、あほな国民は踊らされますよね。不買も起こる。
あほな釜山の行動もあるもがな。
 
私から、見れば、文も、トランプも、イギリスのジョンソンも、金正恩もプーチンも同類に思います。

これは、一度、言ってみたかったです。
これでは、在韓の日本人、とても心配。日本に恩義を感じてるナムギル君やジュンギ君が心配です😱
韓流ファンとして、どうすればいいのかと思います。韓国政府よ、自分たちの無責任を日本にすり替える情報操作をやめてください。
のせられてる国民にもうんざりです。おもねる芸能人も。
安市城から大分、ずれました。誤解のないように、安市城は、反日ではなかったです。