ジュンギ君の横浜ファンミ 行けます。やった〰️
年末ツアーの申し込みで、モバイルからスプレンダーに乗り換え。今回は、モバイル再度入りWにしました。
ただ、お宿と新幹線まだです。
その日は、仕事をなんとか、昼すぎまでにして、1時ごろの新幹線乗ってお弁当食べて、ぎりかなあ。
横浜そごうは昔、仕事でリサーチ何回かいったけど、パシフィコなんて、初めて。
去年の今頃、もうすでに、ジュンギ君のファンだったけど、まさか、半年に2回会うなんて。
東方神起のために、年間60万は使うから就職したいって、30才ぐらいの小さな子供のいるママがいて、ふざけてるって思ったけど😥
まさか、私がっ
ジュンギ君、恐るべし‼️
と言ってもまだまだ新米
ファンブログ、10年以上のブロガーさんによると、多分ですが、こんな若ジュンギのころから、除隊まで、事務所との軋轢とかあったみたい。
もともと、ブレイク前に、日本に仕事に来ていたときに、経費の関係で、マネージャー帰った話は前から知ってて
ひどって思った。
ヒーローの頃は、信頼していた人にうらぎられ大変だったことは、何かで知っていましたが
個人事務所まで、立ち上げていたとは😯
その後の電撃入隊で、弱りめにたたり目
まさに、若いときの苦労ですね。ジュンギ君の好きな。
実は、ジュンギ君へのようにはまってはいませんが、
カンジファンssi、もともと、好きで、ジファンも色々事務所ともめていたことあり、てっきり、ジファンの性格悪いんかと思ってましたが
韓国芸能会、よくあるんですね。
ヒーローでは、あんなに、明るくメイキングでも見えるのに、家では、壁ぼこぼこにするほど色々あったとはねえ。事務所に訴訟おこされて。
今の事務所とはとてもうまくいってるみたいだけど、事務所以外のことでは、大丈夫かな🤔
でも、
昨日も柔術インスタあげてくれた
柔術やってる限り、大丈夫
うん、大丈夫

