日中は、仕事で、ぱんぱん。
なので、どうしても、ジュンギ君情報出遅れますが、
アルバム出るとかで For  us 
先ほど即買。ツアー参戦から始まり、ジュンギ君デザインの長Tシャツ買い、雑誌を買い、お誕生日おめでとうの写真を送り、米花輪に参加し、とうとうアルバム買いました❗ブログまで書いてる。アンビリーハブル‼️
こんなこと、生涯初ばかり。
今まで一番、理解できなかった行動です。誰かにはまるなんて
まさか、自分が🤣



ジュンギ君に、センイルチュッカヘ お誕生日プレゼントに、自分の写真を送ったんやけど、forever us のカードを持って写真とりました。
ジュンギ君のこの写真の背景、暗いところに900人分の写真埋めこんだんだって



で、写真をメールで送ったけど
全員のメアドあげてくれてて
私のメアド、
確認できたー
ありがとうございます😆

いろんな国の人がいるみたい。
なんか、私、性格、変わってきました❗

人生後半、どこへ行くのやら🏃