本日2度目の投稿になります

ので、簡単に短くね


眠ってたミッキーの日傘が気になる

ディズニー大好きブロ友さんのために

(あら、恩着せがましい?)


写メ撮りましたwww😂


裏だけミッキーと思ってたら

表にも、ミッキーちゃんいました

かなり色あせてます

が、なんか捨てきれず

青印には、小さな穴があいてる

晴雨兼用折りたたみ傘です



裏には、ハッキリとしたミッキー

使わなくなった物、割と直ぐに処分するタイプ

なぜか?傘入れの奥にありました

新しい日傘は、多分出てこないでしょうね

しばらくミッキーのお世話になります




70代の婆がミッキー

ちと、恥ずかしいけど

誰も婆の事なんか、気になりませんよね


20年ほど前、山男の会社の招待で

ディズニーシーに1泊お泊まり

翌日、凄い暑さで買った日傘でした


本日番外編です

お付き合い、ありがとうございます😊