昨日は沢山のお祝いコメント
ありがとうです


皆さんから目標にします、なんて

嬉しいコメントいただきました

ダンス仲間からも、私の年齢まで

頑張ります、皆さんにおっしゃって頂き

めげずに、頑張ります


昨夜の給食は山男が作ってくれました

朝から仕込んでた

デミシチューとスペインオムレツでした




サラダと枝豆は私が

ロシアンルーレットのスペインオムレツ

今日は、大丈夫でしたが

パパとママに届けた分は?

はて?知らんわ(笑)

オムレツ、ひっくり返す時

大失敗したらしいです

崩れた所は自分で食べてました


そして、ちびちゃんがケーキは?ある?

🎂は🍮にしました

画像撮り忘れ💦



そして、姫達からは

嬉しいお誕生日プレゼントが

これ、欲しかったんです

昨日、忙しい中2人で買いに行ったそう

嬉しいですね🎶


ありがとう

すごい、いいチョイス

流石、私の孫だわ(笑)(笑)(笑)




そう、お題のパリコレとは???

笑ってやってくださいね

姫達と我が家に来る時


2人は階段で、私はエレベーターを降りて

歩いてる姿を見たネェネが

パリコレみたい!と

ポケットに片手を突っ込んで

肩をいからせて歩く姿がパリコレだって

私的には普通に歩いてたんだけど


それって、褒めてるの?と聞いたら

パリコレは褒め言葉でしょう❤️


そして、今日も75歳には見えないと

2人が、ジィジは71歳

私は?恥ずかしくて言えない年齢を

言ってくれました♪♪♪

出ました!婆自慢に孫自慢www😆


おまけの話

ちびちゃんがね

「バァバ、貯金って、いつ使うの?」

「老人ホームって何歳から入れるの?」

と、難しい質問してきました


すると、ネェネがちびちゃんに

老人ホームの意味わかってないでしょ?


孫達から、まさか老人ホーム話題が

でてくるなんて???


はて?貯金はいつ?使いましょうか?

老人ホームはいつ?入るかな?


はて?はて?はて?