やはり今、1番熱中してるのは

ジャズダンスですが

これも、いつまで続けられるのかな?


昨日もね、私より10歳上の方

足が絡まり、スッテンコロリしてしまいました

ちょいと難しい振りだったので

先生、振り変えました💦


先生「休んでくださいね」と

しかし、即踊り出しました


そろそろ、引退を考えた方がいいのでは?と

皆さん思ってるのでは?

でも、きっと大好きなんでしょうね


スキーもいまだにやってる

元気なお婆ちゃんなんですよ

引退決めどき、難しい😓

ご近所迷惑になったら、まずは

後ろの隅に場所変えて

ついていかれなくなったら、引退


引退後は何しようかしら?

 手先も不器用だし💦💦💦


昨夜の山男夕飯は?

帆立丼

いか

冷奴

枝豆

お漬物にお味噌汁

前日の残り物の煮浸し


きれいに並べる暇なく、雑然とカシャリ



今日も暑そうですね☀️☀️☀️

水分補給忘れずに

暑さを乗りきりましょう♪