昨日、今日とジャズクラスの先生の

ダンス公演がありました

一緒に踊ってるお仲間も、10人ほど出演


名倉ジャズのベテランクラスの先生達

名倉ジャズでインストラクターもやってらっしゃる

そんな先生達が集まって、イベントを


それぞれ教えてる生徒さんを舞台に

先生達のダンスは半端ないですが

生徒さんも、皆さんお上手です


一緒に踊ってる仲間として

嬉しいわ☺️


本来は、今日だけの予定が

コロナで、来られない方が

急遽、誰か行かれる人はいない?と

相談され(コロナ流行ってるみたい)


ラッキー✌️

私、行きます♪♪♪

新百合ヶ丘まで

東急、南武線、小田急と、乗り継ぎ

昨日と今日、観に行ってきました


我が先生、ダンスは勿論ですが

パフォーマンスが最高です

少女役、似合わないミスマッチな姿

出てくるだけで、大きな👏👏👏


ダンスを踊れば、目力がすごくて

どの生徒さんも、自分の先生が1番ですが

こんな、素晴らしい先生に習えていただき

し あ わ せ です


ブログにも登場するMよちゃん

センターで、素晴らしい踊りを披露して

くれました


名倉ジャズのベテラン先生達のダンスも

間近で、拝見できるなんて

2日もね、なんとラッキーな事でしょう


帰りに、7人で腹ごしらえ

私はカツサンド



ダンス仲間と、ダンス談義で

盛り上がります




三人官女のk子ちゃんから

いただき物

クルミッ子の切り落としです




わーい、沢山食べられて嬉しい

最近、クルミッ子売り切れで

買えませぬ💦

切り落としでも、美味しいです



有意義な週末を過ごしました

ダンスって、いいなぁ

楽しいなぁ

観るのも、踊るのも楽しいです


今日は、名倉加代子先生も

いらしてました


昨日は、興奮して寝つけない

まるで、自分が舞台にでるみたい?

さあ、私も仲間からパワーをもらって

もう少し頑張ってみましょう。