おはようございます

笑うしかない話です

笑ってやってください

笑われるの好きですよ😊


最近知り合ったブロ友さん

私が大好きな間違え探しを

アップしてくれてるんです


友達の友達はみな、友達だ

ブロ友さんのブロ友さんは、みなブロ友さん

なんて、勝手におもっちゃってサ

ブロ友さんのブロ友さんでした🎵


でね、昨日間違え探しを時間内にと

タイマーセットして、やったわけですよ


時間内ギリギリにできた!と

喜んでたら、そのタイマーを

ベッドの横に置いてある、🍵の中に

ドボンと、落としてしまいました(笑)


私はまだ寝ぼけ眼でした💦

朝、いつも寝ぼけ眼で、スマホを

自分のブログアップもね

今も、まだスッキリ目覚めてませんよ


でね、できた!と思ってた間違え探しは

間違えてました💦

そして、ドボンしたタイマーは

もちろん、壊れてしまいました

みぃちゃん、なんで?これつかないんだろう?


はい、私が🍵の中にドボン!

え?どうしたら、そんな事になるの?と

不思議がってました、確かに

もう、笑うしかないです


そんな日の夕飯は?

すごい雨でした

引きこもりの1日でも、立派な夕飯できました

(立派なね)

質素な夕飯と書いて、質素じゃない!と

いわれたからwww


生協さんのおかげです

☔️の中、ありがとうございます




ミィルフィーユカツ

梅肉と、ベランダの大葉を挟んで

冷蔵庫の梅干しは、すっからかんに

お豆腐の和物

らっきょう

モロヘイヤでした