昨日は暑かったですね

今年初めてクーラーの活躍

夕飯後、多摩川からの風が吹いて

涼しくなったから

窓を開けました

が、大失敗‼️

窓開けて、クーラーを消し忘れるミス

あ、あ、あ、私とした事が💦

情けない!電婆の大失敗でした


寝る前に、山男がクーラーどうするんだ?

え!窓開けてるんだから

気がついてたら、早く言って!

って感じでしたが

これは、窓開けてクーラー消さなかった

私が悪うございました

情けない、こんなミスは初めてよ


山男夕飯は?スーパーで

鰻買ってきました

あ!あ!あ!簡単メニュー取られた💦

近いうちに、やろうと思ってたのに



東京、今年1番の暑さでした

33度越えとかです


おまけの話

小杉帰りは、甘いものが欲しくなります

いつものお店はお休み

で、我が商店街で

亀屋万年堂で、物色してると

ブルーベリー大福を試食に出されて

まあまあ、かな?

食べてしまったから、買わないわけには

いかず、買いましたが

もう少し選びたかったなぁと💦


試食しちゃったら、不味くなければ

買ってしまいますね

まあ、それが狙いの試食よね


姫達と、北海道旅行の帰り

(ネェネ2年生)

千歳空港で、ネェネが1人で試食の前に

おばちゃんに、お母さん連れてらっしゃい!


で、私が行くとネェネにどうぞと

食品もらえました(笑)

おばちゃん私に満面の笑顔で

私にも、試食を

もう、買わないわけにはいかずに


そのお菓子、みぃちゃんの大好物で

みぃちゃん、ネェネよくやったと(笑)


試食には、要注意ですね

熱中症にもご注意を


今日も真夏日の暑さになる!とTVで

湿度も高いらしいです💦

暑さに負けず、今日も元気に過ごしましょう