☔️予報が☀️てます


昨日、ちびちゃんからLINEが

さて?何かな?と思ってたら


「バァバ、プーさんいる?」と

以前、私がメガネの置き場所に

プーさん欲しいと言ってたのよ



あんなにダメと言ってたのに

とうとう、寝る場所がなくなったかな?




ぬいぐるみだらけのチビちゃんベッド

もらう事にしました

可愛がってあげるからねと(笑)



☔️で暇だったから

冷蔵庫の野菜でお漬物作り

オクラまで



メインは?イワシのフライ(生協)

さつま揚げ

お漬物でした

水曜日以外は、あまり揚げ物しないけど


イワシ初めて注文したけど

美味しかったです




週の始まり

今週も元気にいきましょう♪