笑ってしまうお手紙が届きましたが

笑えないですよ💦

来月には、後期高齢者のお仲間入り

で、もの忘れ検診なるお手紙が届きました

チェックリストでチェックすると

時々あるが3項目、他は全くないで13点でした

20点以上は要注意らしいです




自己採点、あまい???


ダンスの振りも、それなりに覚えられるし

皆さん並みには、入っていけてると

思ってます

時々、振りとぶ事あるけどね💦


朝ドラの話から(虎と翼)

石田ゆりこさん役のお母さん

あんなお母さんになりたいなぁ

(お母さん亡くなってしまいましたが)

花江ちゃん役のお嫁さん

おっとりとした、私には無い

無いものねだり


ボーっとしてる人見ると

ちょいと、イラッとしてしまう自分に反省

常に、チャカチャカ動いてる💦

花江ちゃんの話し方、私には無理ですが

なぜか?花江ちゃんが出てくると

癒されます


昨日は梅干し買いに戸越銀座まで

行く予定でしたが、すごい☔️だったから

延期にしました


生協で食材も沢山届いたし

そんな生協の品物で、ネバネバ丼


丼物嫌いな、みぃちゃんには

お皿に乗せてね

シジミが届いたから、お味噌汁作りました

🌽、刺身こんにゃく、カットサラダ



山芋、おくら、納豆、モロヘイヤ、メカブ

生ものは、経費節減のため

シラスにマグロだけ

タコや帆立入れたら、さらに豪華になるけど

これだけでも、十分美味しくいただきました



関東はお味噌汁は右です♪


さあ、今日も脳トレのためにも

ジムで、ダンス踊ってきますよ♪♪♪

良い週末をお過ごしください