山男君、ベッドお気に召したようです

気に入った?ならば、

いくらか出してくれる?

もちろんNOでしたが、言ってみたかった(笑)


そんな山男夕飯は?

わさび豚

サラダはカットサラダ

(最近手抜きを覚えましたね)

なめこ汁を作ろうと、思ってたようでしたが

阻止します

夏のお味噌汁は特にいらないので


お味噌汁予定の食材で

お豆腐は、いつもの和え豆腐を

なめこは、お醤油で煮て

大根おろしで、ご飯が進みます

横入りして、

違う物に変身しました



さて?これは?

今月のファンキージャズで使います

来週は仕上げで、衣装をつけちゃいます


以前舞台で使った帽子です♪




今月の振り、得意な首横振りが入ります

そう、姫達に唯一勝てるのが

首横振りです(笑)

もう、ピルエットも笑顔もかないません


小さい頃から、首横振りを練習

私はインド人と、手を肩の上に上げてね💪


すると、「これ、役に立つ?」と聞かれ

うん、これは大人になってからでは

できないのよと、

姫達も、ダンスの振りに入ってる事も

かなり、上手にはなりましたが

2人共に、あと一歩かな?


首振り教える、変な婆です(笑)