山男は🍻飲み会でした

なのでお刺身セットです


3人前を2セット




ネェネは期末試験

塾で、期末試験対策、何時になるか?

わからないとの事で、お持ち帰り組


マカロニサラダ

具沢山味噌汁



3人の夕飯



私と、みいちゃん、ちびちゃんの3人

寂しいけど3人で、はっちゃけるか?(笑)


何して?はっちゃける?

ジィジのすのこベッドが生協から届いたから

ベッドでも作る?

折りたたみ式スノコベッド






久しぶりのお家ごっこ?



大きな段ボールが、お気に召したようです

何か?修行中?🧘

ちびちゃんも、こんなにデカくなってしまった!

抜かされるのも、時間の問題



最後はカルピスかき氷でお開きでした




ベッド組み立てで、どうしても

わからない事が

駄目もとで、チビちゃんに説明書を渡して

読んでもらうと

簡単に教えてくれました👏


読解力、大切です💦

説明書読むのも、面倒な今日この頃

チビちゃん、ありがとう😊

頼りになる姫達です

これからも、よろしくね♪

そんな話を山男にすると

「これからは、あいつらに頼る事が多くなるな」

と、言ってました。確かに


小さかったあの頃を懐かしがる婆ですが

これからは、頼るようになります♪



おまけの話

このベッドね、ヒノキの香りがしていいわ

減税分でと考え

注文したけど、

我が家の減税はまだ先でした💦

サラリーマンの方々は、

減税の恩恵受けてるようですね