ネェネ、やる気スイッチ入ったようで
頑張ってます

昨日は、チビちゃんはダンスイベント

パパとママはそっちへ🚗


ネェネは受験生のため

しばらくはダンスをお休みです

大好きな、大好きなダンスを休止して

勉強に、そんなネェネの見守り隊のばぁば

手作り🍱を、バァバイーツです


海苔弁と、サンドイッチどっちがいい?

流石に、両方は出ませんでした(笑)

11時に届けると、勉強してました👏


お腹空いた!と、速攻に完食です

おやつを届けにまた来るねと



食べ終わると、即、勉強はじめたので

お邪魔虫になるから、退散

ママから、前日も頑張ってたと連絡が


自分でも、こんなに頑張って

試験勉強した事ないと


きっと、勉強を頑張って

また、大好きなダンスをやりたいのでしょう

応援しますよ


夕飯は、簡単な物なら届けてあげるわと

姫達に伝えて、ポトフか?ハヤシライスなら

すると、割れましたよ

ネェネはポトフ

チビちゃんは、ハヤシライス


さてさて?どうする

ポトフ7人分は入りきらないから

両方作る事に、両方ともに

電鍋くんが、頑張ってくれるからね


おやつにジュースとバームクーヘンを

届けると、ネェネが食べてる姿を見てると

「食べる?」と私に気づかいを

大丈夫よ、元気に食べてる姿を見てる

怪しい婆、食べ終わったら退散しました


ポトフとハヤシライス

変な組み合わせだけど

2人の姫達の要望を取り入れました


ある野菜で、生野菜を

まあ、疲れて帰宅した主婦には

喜んでもらえるでしょう


雑然と並んでますが

電鍋で煮込んだキャベツに蕪が

大好きなネェネです



ネェネは気をきかせて

ご飯も炊いておこうとセットしてました

大人になったなぁと

(私の中では、まだ5歳児www)


我が家はオムハヤシ

私、お昼に海苔弁食べすぎて

まだお腹に海苔弁がいます

ショボイ父の日夕飯💦




今年もいただきました

父の日プレゼント

山男も喜び、私も飲まないのに喜んでる

はい、🍺は家計費からだからね🎵




先日、あまり元気が無かったネェネは

元気、取り戻して

いつものネェネでした

ご心配してくださった方々

ありがとうございます♪