やっぱりこれでした

何回か繰り返してもブルー

私がブルー好きって知ってるみたい


心が踊り出す?

体も踊ってますよ🎵


給食当番のハンバーグの味付けが

決まらないで、しばらく煮込み

ハンバーグはやめ!

と、思ってると

美味しくて、食べ過ぎたなんて

ママさんやパパさんからのLINE


まあ、、皆んなばぁばの気持ち

見透かされてる

頑張るパワーをもらいました🎵


山男にも、パワー送らないと(笑)

山男夕飯は?


カジキのステーキ

お味噌汁は残してしまいました

ごめんなさい

暑くなると、ますます

お味噌汁が飲めなくなります

右に見えるのは冷奴

盛り付けが💦



マンションの方からのいただき物

資生堂の🍋クッキーでした

サッパリしてて、美味しく頂きました




さあ、今日は☀️☀️☀️

かなり暑くなるらしいです

今日は、大物洗って大丈夫👌