かなり前に、母の日プレゼントで貰った

ティファールのポットがダメになりました

来年の母の日まで、待てないし(笑)

来年の母の日、もう決めてあるしwww


で、探してると

かなりお安くなってるような??

昔は、1万円くらいしたような?

半額で買えました


シュレッダーも壊れたから

ついでに買い替えました


ランチつき



シフォンケーキも付けて




ヒルナンデスでやってた、スニーカーを

きれいにするこれ↓

同じ物は、売り切れで、成分は同じと

聞いたから、これ買いました


ちょいと、お高いけど(2200円)



ブロ友さんの真似して買った

白いスニーカーは、お気に入りだけど

🚲が愛車な私、まあ汚れる事

さっと、ふりかけてブラシでこする



まあまあかな?

80点かな?

ツルツルのスニーカーには、いいかも?

最初の汚れた部分を撮っておけば

良かったけど


白は汚れが目立つからね

きれいになりました



このスニーカー、S子ちゃんにも頼まれて購入

生協です


お昼、しっかり食べたから

お腹、空いてないのよね


給食の食材は買ってきたのに

我が家の夕飯は?どうする、どうする?


これまた、生協のしまほっけ

レンジメード活躍して

焦げ目もしっかり付いてます



青椒肉絲

しまほっけ

お漬物

お漬物だけでいいわと、思ってたけど

しっかりと、完食しました(笑)




今日の給食は

煮込みハンバーグになります♪


今日もお天気☀️梅雨は?どこへ

ありがたいけど、雨降る時に降らないと

野菜やお米にも影響が?

今日はシーツを洗って

梅雨に備えてますが…

さて、梅雨はどうなってるのかな?