今年も歌謡祭に出演しました

が、今年はちびちゃんだけ

ネェネは、受験に向けて

しばし、ダンスはお休みして

勉強に励みます??


山男と私、練馬まで🚃行ってきました

今、電車は便利になり東横線が

西武線まで、つながってます‼️

東京の電車、すごい事になってる

ここも、おいてきぼりだわ💦

池袋より先、全くわからないけど

便利なスマホ君が、案内してくれます


もう一つ驚いた事が

練馬駅の駅中にモスが、

ここ駅からも外からも入れます

半分づつ区切れてて、頭いいなぁ


歌謡祭8時までなので、腹ごしらえ

4時半におやつにバーガー💦

夜は夜で、9時過ぎにガッツリ

セブンの焼き肉弁当

痩せるわけないっすね

山男は焼き鳥と、お豆腐の夕飯


おやつ?のバーガーは?

私は照り焼きバーガー

山男は野菜バーガー(ここでも野菜)

オニオンリングもおまけよ



番号札を渡されたから

持ってきてくれるのかな?

(我が地区は持ってきてくれます)


すると、いきなり

大きな音ともに、番号札が

震えだすではありませんか?


ヒャー⁉️何携帯⁉️

フードコートなどにある、あれでした(笑)


やはり、あちこちお出かけしないと

どんどん、おいてきぼりに💦


歌謡祭の話に戻ります


チビちゃん、大きく体を使って笑顔て

踊ってました


フォーリーブスの江木俊夫さんの

地球はひとつと

ラッパと娘の2曲の

バックダンスを担当しました👏

昨年の方が、盛りだくさんでした

今年も、ブギウギありましたが

これは、違うメンバーが

チビちゃんは次の衣装に着替え中です


また、TVで放映されるようです


山本リンダさん、海援隊、狩人

川中みゆきさん、九重由美子さん他

懐かしい方達が、大勢出てました

山男も楽しんでました♪


チビちゃん、咳も落ち着いた様子

お疲れ様でした。