生協で野菜が沢山、届きました

脇役は決まったけど、メインが決まらない


焼きそら豆

お豆腐の和物

サラダ

らっきょう

🥒とおくらの酢の物

最後にメインを考え、考え

生協の冷凍銀だらでした





焼きそら豆、美味しかったです

生野菜は、

ワカメに、レタス、🥦、🍅、🥒、

ジャコと、具沢山生野菜


で、生野菜食べてたら

何か、刺さって何?と思ったら

ジャコでした


夕飯の話だけじゃ、面白くないから

???何かないかな?と

考えました

お友達を売り物にするああち


昨日はS子ちゃんの話でしたが

今日は三人官女と言われてる、もう1人の

k子ちゃんを売ります(笑)


k子ちゃんは奥様タイプです

しかし、私達と仲良しなので想像してください

ズッコケタイプ?


今はダンス引退して、プールに

ダンスに憧れてるタイプかな?

ミュージカルも、よく一緒に言って

チケット買うため、朝からオーチャードホール

並びました💦


あ!横道に逸れたわ


先生やミュージカルスターに憧れ、

自分もと、家で回転を練習して

転けて指を骨折と

なんともまあ、笑えない?骨折経験者です

が、笑ってしまいましたwww😆


そして、しばらくゴルフできなくなるからと

最後に、もう一度ゴルフをと

ゴルフして、また骨折しちゃった話しも㊙️


私のお友達紹介でした♪

三人官女とは一回り下のMよちゃんが

名付け親です

私達のパワーに‼️

でも、三人官女も最近パワーなくなってます


思い出しました

10年前になります

三人官女でハワイアンセンターに

行った事

この時、S子ちゃんは骨折してました💦


そうブログ始めた2014年の10月でした

愉快でおバカな三人官女は

この頃が全盛期でしたwww😆