以前近くのパン屋さんやセブンに
自転車で寄って、いつも歩いて行く所なので

忘れて、いざ🚲に乗ろうとしたら

無い!無い!盗まれた?なんて

思った事をアップした記憶が


昨日は逆バージョン

???逆?

接骨院へ行き、帰ろうとしたら鍵が無い

バック、ポケット、全て探して

ここは、騒がないでそっと探して

そう、大騒ぎするお婆ちゃんにはならず(笑)

(接骨院で、多いのよ)


🚲につけっぱなし?

靴を履いて、確認しようと思ったら

思い出しました

私、歩いてきたのよ💦

無いはず、思わず笑いだしました

せっかく、静かに探してたのに

先生達、どうした?と気づきました


皆さんに笑われてしまいましたよ

大騒ぎするお婆ちゃんと一緒よ!

なくて、当たり前ですね


山男夕飯は?


鯖の味噌焼き

うーむ、これは生協やセブンの味噌煮の方が

美味しいわ、しょっぱい💦

きゅうりは、美味しかった

イカも、味が濃かったので

1番美味しいのが、🥒と言ってしまいました

なめこ汁に、らっきょう

納豆ごはんをおまけにつけました(笑)



オデサは?

白くまの小さいバージョンがセブンで

白くまの季節になりました♪




ダンスナンバー1決定戦を観てました



どれも、凄く上手だけど

こんなのダンスじゃない!とか

アクロバットのようなダンス

独り言いいながらね(笑)


小学生のジャズダンスが凄かった

小4、2人と

6年生1人の3人グループ

表現力、最高でした

プロ、オリンピックに出場するよう大人達には

敵わなかったけど、先が楽しみ

ダンスが終わり、質問されると普通の小学生

「有名になりたい」と

ギャップがすごい(笑)


ダンスって、好みがあるから

いろんなジャンルでNo.1を決めるのは

難しいです


ロックダンスあり、社交ダンスありの

ジャズダンス、コンテンポラリーありの

小学生から大人まで、同じ土俵での勝負でした

3時間楽しみました👏


今日は☔️、引きこもりになります。