孫自慢からです

最後の小学校運動会で

ちびちゃんかけっこで1等賞でした👏


組体操も、ダンスやってるおかげで

背筋も軸がしっかりとしてて

手足も伸びて、つま先もダンスのように

きれいに伸びて流石、私の孫だわwww

孫自慢笑って許してね


組体操は、昔と違って

物足りなさを感じましたが

時代の流れで、致し方ないのかもね

何かあると、叩かれてしまう今日この頃



お菓子が宅急便で届きました

そう、先日のブログでね

OB会にお土産が、無くなった話を書きましたが

いやぁ、お恥ずかしい

ありました、ありました


宅急便で届きました

ご馳走さまでした

文句言って、ごめんなさい

ご丁寧に届けてくれました♪



話はコロコロ変わります

ケンミンショーのネタでね


大阪のオカンは、おやすみなさいとは言わず

寝るで!らしい

これって、ホンマでっか?


大阪の方に聞いたら

ホンマらしいわwww

で、私最近真似して「寝るで」と

寝ないのに、それがいいたくて寝るで!

みぃちゃんが、え?もう寝るの?と


まだ寝ないけどね(笑)