私は、普通の人より体感温度が
5度ほど低い?

要は寒がりです


昨日東京29度、この位の温度好きかも?

TVの情報番組で暑いと

多摩川から、心地良い風が入って

気持ちいいです


暑い、暑い!と世間で言ってるから

クーラーのお掃除を2台済ませ

お試しにクーラーを回したら

寒い!2台回したら、尚更よ

(窓は開けたまま)

さあ、これで、真夏の暑さ対策ok



梅雨に入る前に、あちこちお掃除

洗濯機って、どうしてすぐ汚れるの?

働きました👏

働きました、なんて言うほどではありませんが

言わせてね


山男前日の振り替え当番です

半信半疑で、今日作ってくれるんでしょ?と

素直に「うん」と返事が返ってきました

クックドゥだけどね


恒例のエビチリ、回鍋肉、卵スープ




昨夜、ブロ友さんもエビチリアップしてました

小松菜で、飾って美味しそうでした


今日はちびちゃんの、小学生最後の運動会

コロナで短縮されたり

騎馬戦が無かったり

人数制限があって、行かれなかったり

残念な事多々ありました


今年は、騎馬戦もやるみたい

小学生最後の運動会を

ちょいと見てきます♪