いいお天気です☀️☀️☀️

梅雨に入る前に、大きな洗濯物を

ベランダ🈵です


お腹いっぱいの話です

昨日は山男OB会で、夕飯はいらない

さて、さて、何食べましょうか?

🍱にしましょう


しかし、木曜日は大好きなレッスン

お弁当買いに行くのも面倒

コンビニ🍱?

美味しい物食べたい

お寿司?


そこで、閃きました

いつものお刺身3人前を

2人でね


自分で作りました

ちらし寿司を

これでもか!と言うネタをのせて


このような、メニューはお寿司屋さんに

無い?

関東のお寿司屋さんには

にぎり寿司に、ちらし寿司があります

皆さんのちらし寿司は、

バラ散らしですよね


もしかして、以前にも書いたかも?

Wってたら、ごめんなさい

他の県の方がたは?

ちらし寿司ってご存知かな?

そっか!海鮮丼ね、海鮮丼よね

でも、丼じゃないのよ

お寿司屋さんのちらし寿司は

お重に入ってるの

こんな風にね🎵↓

みいちゃんにサーモン3枚

私は帆立3つ入ってます



みぃちゃんはお刺身で、

ご飯の上にのるのは苦手(ネェネもです)


大好きなサーモン3切れ

しかし、次は1人前でいいと

同じく私も、同感、苦しいです

苦しいほど、食べたらアカン!



お昼は前日の餃子の皮4枚残ってたのを

ピザ風にそれとメンチパンです

小川珈琲に夏シリーズ登場

これまた、食べ過ぎ?

これくらいは普通よね




おまけの話

OB会の時は、お土産が付くんだけど

昨日は無かったの😢

何処も経費節減ですね


ただいま〜と、帰宅したら

本人、直ぐにお土産ないよ!だって

本人も、お土産期待してたようです(笑)


だったら、自費で家族にお土産買ってきたら?

まあ、お土産を買わない山男です


ご訪問ありがとうございました

またの、ご訪問お待ちしております🎵