おはようございます

こんなん、やってみました


 

 

 この診断、

怖いくらい当たってるんだけど

笑ってしまうくらいだわ

で、もう一度やってみると、同じ診断でした


ブロ友さんがアップしてると

そこから、試してる私ですが

ドンピシャ!


食欲は昔に比べて落ちてはいますが

それを口に出してはダメ

食欲落ちても、同じ年代の方と比べると

かなりです

まあ、ブログ訪問してくださってる方は

知ってる!と言うわね

 

昨夜の夕飯はイサキの塩焼きです




美味しくいただきました

ちょいと物足らず、納豆ごはんを🍚

お代わりしてしまいました💦


食欲旺盛の婆です

今日も、1日がんばりましょう