雨降りの週明けです

1日中☔️予報

シトシトではなく、ザーザー

雨にも負けず、風にも負けず

今日も小杉レッスンへ

さぞかし…

今日から新しい振りの予定

休むわけにはいかないのよね


昨日のイサキ、山男が

奮闘して捌いてくれました

そんな夕飯は?


まずはお刺身で




忘れてたイワシのゴマ和えに

ブロ友さんから習った🥒

酢、みりん、砂糖、は同量で、その倍の量の

お醤油をサッと煮込んでから冷まし

きゅうりをつけるだけです

🥒が余った時に、よく作ります

レシピには生姜と鷹の爪を入れますが

わたしのには入ってません

翌日の方が染み込みます




いただいたイサキで

美味しい夕飯ができました

今日は塩焼きの予定です


お出かけしてたようで

9時位にパパがイサキを取りに


帰宅してから

パパさんも奮闘したようです

今夜の姫宅夕飯、姫達もお刺身大好き



全部お刺身にしたようです♪


パパさんも頑張りましたね👏


さあ、出勤、学校と

☔️にも負けず、今週も頑張りましょう

婆も、ダンス頑張りますよ。