今日はネタも無いから

ブログはおやすみかな?と

思ってたら


今さっき、ダンス仲間のEさんから

イサキが届きました




我が家にこんなに、くれるなんて

どんだけ釣れたのかしら?

いつも、声かけてくれます


そして、以前は🚗で取りに行ってましたが

我が家に🚗無い事知ってるので

届けてくれます


で、今日は私のお友達6月にイベントが

そのレッスンに行ってるので

ご主人が届けてくれました

申し訳ない🙏


私の卵焼きが好きなので

焼いてご主人に渡すと

「これ、美味しいんですよね」と

仰っていただきました

こう言うひと言、嬉しいですよね


山男が、今奮闘してます

私は、出来上がるのを待ってるだけよ


おまけのひと言

昨夜、人生最高レストランで

岩城滉一さんが出演してて

こんな事言ってました

「夫婦喧嘩は、絶対的に男が悪いんだから

謝る」と、

岩城滉一さん大好き(笑)

そう、謝ってくれたら、その先は

許すしかないからね


謝らない男が、今お魚捌いてます