関西のブロ友さんが、東京にお出かけ
行く前のブログでね

死ぬまでに1度、絶対に行きたい場所と

クイズのようなブログを書いて

東京に向かいました


関東のブロ友さんは、みなさん何処だろう?

私も、何処かな?と楽しく推測

一般的な、浅草?スカイツリー?東京タワー?

渋谷?銀座?六本木?と

考えて考えて、一晩考えました(笑)

嫌、違うなぁ


💡閃きました

彼女のブログを思い出し

そう言えば、キャラクター好きだったような

ポケモンとか?キティちゃん

よく、ブログにアップしてたかな?と


で、サのつく所では?とコメント入れたら

多分、合ってると、返信が

はい、サンリオピューロランドです


私、凄くない?

東京の観光地、一周しました

山手線からその奥まで、???

で、サンリオピューロランドに

たどり着いたと、言うわけよ

東京人のプライドに賭けても

当てたかったわ

(東京人プライド高いからねwww)


名前も、会った事もないブロ友さん

ブログを読んでいくうちに

趣味や性格まで、なんとなく

わかってしまう


クイズの答え合わせを、楽しみに

待ってたと、言うわけです

そして、今ブログがアップされてました

大当たり🎯でしたよ

クイズ正解のご褒美は?あるかな?(笑)


東京、楽しんで欲しいなぁ

明日からは☀️ます




昨日、売ってなかった草もち

2個で、158円

今日は、沢山並んでました

夕飯前に早速、食べました♪

美味しいわよ♪


私のダイエットは何処?