もう、この子凄いわ

孫自慢ではありません

我が家に凄い子がやってきました


母の日プレゼントのレンジメートです

しばらく、この子ネタになるかも?

昨日のお昼は、残りご飯で焼きおにぎりに挑戦

挑戦?(笑)

レンチンするだけだけどサ


最初に3分、裏返して2分

ちょいと焼きが足りないかな?

更に30秒、様子を見て

焦げ目がしっかりと、

ついてたらこのままでも

だし醤油をつけてから、また30秒レンチン


美味しく出来上がりましたが

70点かな?合格ラインスレスレ

何回か作って、80点以上目指したいわ




レシピ本で、次々と作りたくなります

ある材料調べると

焼きリンゴができるではないですか?




60点かな?

やっぱり、そのまま食べた方がいいです

次は無いかな?

皮が口に残ってしまう

トマトの皮も苦手だからね



も一つおまけにセブンの増量シリーズ

ブロ友さんがアップしてたので

セブンへGO



あら?ダイエット中では?

🉐は見逃せないわよ


和菓子系を買いに行ったのに

増量は、これしか無かったの

チーズ系、あまりなのに

お値段で買ってしまいました


でも、美味しかったですよ♪

底がクッキーでサクサク♪