GWも、いよいよ最終日ですね

爺、婆、は全く関係ないGW


いつもと同じジム活

ジムがあって良かったわ(笑)


パパ&ママは10連休でした

明日はゆっくりできるのかな?と

聞いてみると、パパは釣りに行くらしい

まあ、パパの釣りは期待してないけどね


パパも、ママも子供達のために

連休は時間を費やしてくれました

ありがとうです😊


きっと、明日から学校かぁと、嘆いてる

誰かさんの顔が浮かびますwww


お弁当を断念した夕飯

🍱より良かった、言ってもらえました





味の素の冷凍餃子

さつま揚げ

サラダ

小松菜

昨日の残りカレーを焼きカレーに

(みぃちゃん作の夏野菜カレー)


おまけの話は?

ネェネのMC場面を撮ったビデオを

何回も見直してる婆です

見直してると、欠点も見つけてしまう

ちょっと早口かも?とか

あ!あ!あ!でもね、初めてだから

甘くお点つけてあげないとね

90点かな?上出来です👏






かき氷食べたーいと、パパに訴えてたら

パパったら、頼む相手が違うよと

私に振ってきます(笑)


かき氷くらい、ご馳走しますよ

頑張った姫達に、野口さん渡しました♪