また、孫自慢の話題です

今日は駅の広場でダンスイベント

舞台はトラックです

狭い舞台で、ぶつからずに踊ってるわ


前回と同じダンスなので

行くつもりは、無かったんだけど

ネェネがMCをやると、聞いたら

もう、MCぶりを見たくてGO


帰りは🍱買ってくるかな?

いや!節約


サラダを作って、小松菜茹でておけば

買わずに帰ると、チマ子が勝ちました



1回目のMC最初ちょっと緊張してましたね

しかし、上手にこなしてます


次、ミッキーお姉さんは

上手にダンスをしながら

見にきてくれた小さなお子様を

「一緒に踊ろう」と誘って👏

大勢のお客さんの前で

大したもんだわと、孫自慢です


1回目が終わり、2回目の合間に

休憩して

アイスコーヒーは滅多に飲まないけど

今日は炎天下の中アイスです




2回目も👀

すると、ジム帰りの山男も来てました

2回目は完璧?いや厳しいばぁばは

ダメだしをしてきました


髪の毛を何回か触ってたので、NO!

帰り際に褒めてからの、ダメ出し

すると、素直にわかったと


楽しそうに踊ってる姫達

本当にダンスが好きみたい

あちこちイベントに出演してるから

舞台度胸もついてるようです


GWの姫達のダンスイベントは

今日で終了です♪


孫自慢に最後までお付き合い

ありがとうございます♪

きっと、今頃は🍧でも食べてるかな?

かき氷代、あげてきました

お疲れ様でした♪