ダンス三昧の姫達

昨日は富士急ハイランドでダンスイベント


お天気も良く、富士山もハッキリ見えてます

青空と🗻最高ね


前日、夜遅くに🚗出発したらしい

姫達は🚗の中で爆睡との事


運転のパパは大変💦

感謝しないとね


イベント終わり、楽しんでる様子が

送られてきました♪





ワオ!

ばぁばが作ったポテトとは段違い



ちびちゃん



ネェネです



イベントが終わった後は

富士急で遊んで、♨️に入って

夜遅くに帰宅するらしい

無事、着いたかな?


予定の無いばぁばは

お家で、みぃちゃんとパンパーティ(笑)

2人だから、パンの種類も寂しいわ

半分づつよ


ケーキもつけました♪




TVもGWの混雑情報ばかり

家でのんびり🏠してます


お家夕飯は?ある物

生協で、沢山届きました




昨日の山男の、残った牛挽肉で

🫑の肉詰め


厚揚げのシラスチーズ焼き

お漬物も生協で、届き

棒棒鶏もでき、ご馳走になりましたよ

区切り皿が小さ過ぎました💦


さあ、今日もいいお天気のようですが

暑くなる予報、熱中症には🥵注意してね