昨日、パパが来なかったから
ご飯があまり、冷凍ごはんも沢山あるし😕

また焼きおにぎりにするっきゃ無い!


ご飯、責任とって持って行ってもらおうと

しかし、戦場の我が家!

持たせるの忘れた!

で、焼きおにぎりに変身



まずは、焦げ目をつけてから

お醤油をつけ

もう一度、さっと焼きます



今日は、だし醤油をつけてみました

美味しい

まずい!

まずいとは食べ過ぎてしまうから

まずいです


だし醤油小さいのが売ってなく

しかたなく、大を購入

でも、計算したら

こっちが🉐




いくらでも食べられてしまう

私の底なし胃袋

半分ストップしました

レッスン中、お腹痛くなると困るからね


気にいると、食べ続ける私

しばらく、焼きおにぎりが続きますが

焼きおにぎりブログは、最後にします

焼きおにぎりのお話でした