昨日、みたらし団子肉巻きを

食べ過ぎて、気持ち悪くなり

夕飯の後片付けもしないで、

みぃちゃんに任せて


2時間もすると、落ち着いて

🍩のCMを見ながら

ポンデリングが食べた〜いと、

すると、さっきまで気持ち悪い!と

言ってたじゃないの😤

後片付けもしないで😤


だって、もう落ち着いたんだもん

食べたくなったんだもん

と言うと、

呆れられました💦


本日の給食は?

全員揃うはずが、パパさん咳がでるからと

パパ「嫌でしょ?」

私「うん、嫌」と言う事で

お持ち帰り


メニューは

春巻き

茶碗蒸し

塩きんぴら

サラダ


しかし、ワサワサ

ネェネは塾へ

で、皆んな食い逃げです(笑)

写メは塩きんぴらだけです💦



そんな、ワサワサした中で

忘れずに伝えました

何を?

母の日プレゼントのお願いを

ママさんにね

いつも、言い忘れてたから


すると、みぃちゃんが

え〜、ママにお願いしてる私に‼️

いいじゃありませんかね

2人からの母の日プレゼントですもんね


おまけの話は?

ちびちゃんのために、ポテたく春巻き

(🥔潰してチーズをコネコネ)

作ったのに

学校の給食沢山食べ、おやつに

黒糖ロールを2つ食べたらしく

お腹空いてなく

お持ち帰りしました


ネェネは、水曜日だから

お腹空かしてきたとの事

ちびちゃん来週は、お腹空かしてきてね

バァバ、頑張って給食作ってるからねと

伝えました